hamirutikiのなんとなくブログ

文字数とか内容のレベルの低さはあまり気にせずに、なんとなく思ったことなどを書いていくブログ。

ダイエットに効果的なライザップフードが気になる!(試してはない)

効果的なトレーニングと食事指導でダイエットを行うライザップ。 みなさんも、ライザップのCMは一度は見たことがあるのではないでしょうか?

最近だと、ココリコの遠藤章造さんが、 劇的な変化を遂げていますよね。 衝撃的な変化にビックリした記憶があります。

www.youtube.com

そんなライザップですが、低糖質を謳った ライザップ フードというのを販売しているようです。

shop.rizap.jp

すごく気になってます!!!

糖質制限者の味方

私は、糖質摂取をなるべく控える、ゆるめのロカボなるものに挑戦中なのですが、 糖質制限をやっていると、日々の食べ物に悩まされる事が多いです。

糖質制限のやり方が書いてある書籍やWebなどをみると、「糖質以外ならいくらでも食べてOK」と 書かれていることが多いので、一瞬「(糖質以外なら)なんでもいいの!?」と思ってしまうのですが、 実際に糖質制限をやってみると、世の中、糖質を避けるのってこんなに大変なんだと気が付かされます。

特に、コンビニで買うときは、ほんと、栄養成分表とにらめっこですね・・。 多くが、糖質がどどーんと入っていることが多いので、 糖質がなるべく少ないものを選ぶのに、結構苦労します。

で、色々とにらめっこした結果、購入するのは、いつもと同じようなサラダだったり、 卵、チーズ、ナッツ類など、決まりきったものばかりになってしまうことが多いです。

なので、ライザップ フードは、色々な食べ物が選べてしかも低糖質!というのが すごく魅力的なのです。

でも高い

そんな素敵なのに、なぜ試さずに思いとどまっているのかというと、 まあ、率直に値段が高いからですね。

たとえば、↓この商品。

ブランチョコパン(5個入) / RIZAP COLLECTION | ライザップコレクション

ブランチョコパン(5個入) なのですが、お値段は1,782円します。 1個あたり約356円ですね。菓子パン1個が350円以上と考えると、結構高いです。

パンだけでは無く色々と売られてはいますが、基本的には高いので、 毎日食べ続けるには、お財布に厳しいと感じてしまいます。

とはいえ魅力的

とはいえ、低糖質でこんなに種類があるのはとても魅力的です。 毎日は厳しいけれど、違ったものを食べてみたい、というときにでも、 ライザップフードにしてみるのがいいかなあと思いました。

まだ、試してはいませんが、そのうち試してみるかもしれません。

自宅でできるライザップ 食事編

自宅でできるライザップ 食事編

ライザップごはん 決定版 おうちで簡単!

ライザップごはん 決定版 おうちで簡単!

広告を非表示にする