
hamirutikiのなんとなくブログ

文字数とか内容のレベルの低さはあまり気にせずに、なんとなく思ったことなどを書いていくブログ。

女の人のリュックがだいたい「anello」な件

f:id:hamirutiki:20170114223338j:plain

街なかで、エスカレーターとか乗ってたりすると、たまに女の人のリュックが目に入るのですが、 その場合、大体「anello」というブランドのリュックだったりします。

人気らしい

どうやら、流行っているようです。

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

値段も安めなのに、たしかにおしゃれな感じがしますよね。 皆がもっているのも納得です。

男でも使える?

いちおう、男女兼用だったり、メンズ向けの製品もあるみたいですね。 でも、女性が多く使っているので、男が使うのは少し抵抗があるかも・・?

広告を非表示にする