読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hamirutikiのなんとなくブログ

文字数とか内容のレベルの低さはあまり気にせずに、なんとなく思ったことなどを書いていくブログ。

電車のドア広告が衝撃的で二度見してしまった件

ブログ 雑記

こんにちは。

何気なくJR線に乗っていたのですが、 ドアに貼られていた広告が衝撃的で、

二度見、いや、三度見ぐらい

してしまいました。

鼻から・・

その広告は、小林製薬の「ハナノア」

www.kobayashi.co.jp

リンク先の画像をみればわかりますが、 にこやかな女性が、鼻からジョロジョロと液体を出している衝撃的な写真が掲載されています。

最初、これを見たときはパッと見わからなかったのですが、

(ん・・・?)

(鼻からなにか・・・)

鼻からなにか出てる・・!!!

・・・三度見しました。

すでに話題に

すでに話題になっているようですね。

www.j-cast.com

出稿主の小林製薬は、「使い方がはっきりわかるようにCMと連動させました」

引用:「笑ってはいけない」JR車内広告 小林製薬の衝撃画像 : J-CASTニュース

まあ、確かに使い方はコレ以上無いくらいわかりやすいですね!!

広告を非表示にする