
hamirutikiのなんとなくブログ

文字数とか内容のレベルの低さはあまり気にせずに、なんとなく思ったことなどを書いていくブログ。

back numberの「ハッピーエンド」のMVの女の子が可愛くて仕方がない!

ブログ 音楽

ハッピーエンド(初回限定盤)(DVD付)

ハッピーエンド(初回限定盤)(DVD付)

こんにちは。

映画『ぼくは明日、昨日のきみと恋する』主題歌である、back numberの「ハッピーエンド」という曲。

いい曲ですよね!

私は最近この曲を知ったのですが、毎日ヘビロテして聞いています。 (映画はまだ観てません・・!)

この曲、ミュージックビデオがYouTubeで公開されています。

www.youtube.com

この、MVに出てくる女の子、可愛くないですか・・!!!

女優さんの名前

検索したところ、この女優さんの名前は「唐田えりか」さんという方のようです。

・・どこかで聞いたような、と思い、更に検索すると・・  
 
 
あ。  
 
 
ソニーィィ損保っフゥー!  
 
 
だ!!

www.sonysonpo.co.jp

気になる女優さんなので、これからも、色々と頑張って欲しいです!

ハッピーエンド(初回限定盤)(DVD付)

ハッピーエンド(初回限定盤)(DVD付)

広告を非表示にする