
hamirutikiのなんとなくブログ

文字数とか内容のレベルの低さはあまり気にせずに、なんとなく思ったことなどを書いていくブログ。

昨日作成したtwitterアカウントがいきなり凍結されていた件

こんにちは。

このブログ開設に合わせて、昨日の夜、twitterアカウントを作ったのですが、 今朝、サイトにアクセスすると

自動化に関するTwitterルールに違反していると思われます

と凍結されてました。

・・・

・・・

・・・・

えー・・・・・・

とりあえず、電話番号でSMS認証とかすれば解除できるっぽいですが、 作ったばかりのアカウントにそこまでやるかどうか悩み中。

■■追記■■

Twitterに異議申し立てをしてみました。

nappan.hatenablog.jp

広告を非表示にする