hamirutikiのなんとなくブログ

文字数とか内容のレベルの低さはあまり気にせずに、なんとなく思ったことなどを書いていくブログ。

とにかくなんでもいいから書いてみようとブログを開始する

はじめまして。はみるちきと言います。

最近のブログってすごいですよね。 文字数もやたら多いし、書いていることもとても専門的。 引きつける文章で、読者を楽しませてくれます。

反対に、ちょっとでもツッコミがある内容だったり、 内容が薄いブログに対しては、コメントや、ブコメなどから、容赦ない罵倒の嵐に見舞われたりします。 (とくに、はてなブログだと、そういったことが顕著なのかなあと思っています。)

私はブログ初心者なので、文章は稚拙だし、大した内容も書けないのですが、 とはいえ、文章は書かないとレベルが上がらないと思っています。 なので、このブログでは、てきとーに、文字数とか内容とかあんまり考えずに、 思ったことを、色々と綴っていくブログにしたいなーと考えています。

書いている内容は超低レベルなものが多くなると思います。

たまたま、このブログを読んでしまった方は、 生暖かく見ていただけると幸いです。

なお、私は打たれ弱いので、万が一、ブコメでバズっちゃったりした場合は、 記事を消すとかブコメ非表示にしちゃうかもしれません。

広告を非表示にする